オリジナルワッペンを添えるだけ!プレゼントに付加価値を加えましょう

名前が入ったワッペンをプレゼントに添える

子供が小学校に入学するので、ランドセルを用意してあげる事になったという親御さんは、そのランドセルにオリジナルワッペンを貼り付けてみてください。ワッペンには名前をプリントする事も可能で、自分の名前が入ったワッペンが貼り付けられたランドセルを受け取ったお子さんは、きっと心から喜んでくれます。一つのワッペンに名前を全てプリントしてしまうのも良いですが、一文字だけプリントされたワッペンを並べて、子供の名前を作り上げてみる事もおすすめです。いくつものオリジナルワッペンが並んだ、素敵なランドセルを作り上げる事もできます。子供にずっと大事に使っていてほしいと思えるプレゼントを用意する時に、ワッペンを添えるだけでプレゼントの価値が更に高まります。

親御さんが名前やイラストを描いてあげる

親御さんがデザインしたオリジナルワッペンを作って、子供にプレゼントしてあげたいと思った時には、中心が無地になっているワッペンを購入してみてください。その無地の部分に刺繍やペンを使って、イラストや子供の名前を描いてあげる事ができます。ワッペンに刺繍を施す際には、糸を使って文字や動物などを描くだけでなく、好みのアクセサリーを縫い付ける事も可能です。親御さんが頑張って作ってくれたワッペンというだけで、子供の一生の思い出に残るプレゼントになってくれることでしょう。刺繍が苦手という人であっても、アクセサリーを縫い付けるぐらいであれば問題ありません。オリジナルワッペンを手作りするのに最適なワッペンを探して、刺繍にチャレンジしてみてください。

ワッペンは専門店に自分がデザインした紙などを持っていくと、その通りにオリジナルを作ってもらうことが可能です。