健康管理は最も大切 有名人も体調を整えよう!

有名人の 過密スケジュール…

有名人のスケジュールって過密ですよ。24時間スケジュールが埋め尽くされている…何ていうことだってよくあることです。毎晩徹夜をしなければならないほど、仕事を抱えている有名人も多いのではないでしょうか。職場から職場への移動もかなりタイトですよね。合間合間で休憩したり、移動中こまめに打ち合わせをしておかないといけません。徹夜で睡眠が足りてない分は、移動中の新幹線や飛行機の中で仮眠して取るしかありません。それくらいタイトなスケジュールで仕事をこなしていくのが、有名人というものなんです。

今こそまさに稼ぎ時!

歌手やダンサーなどのアーティスト、いわゆる有名人を目指している人は星の数ほどいますよね。有名人になれる チャンスや有名人としてやっていける確率は、非常に低く厳しいものです。狭き門をくぐり抜けたとしても、生き残るために競い会わなければなりません。テレビ出演が決まったら自分をアピールするチャンスです。自分自身を上手に宣伝していけば、仕事がもらえるし出番も増やすことができますよ。有名人とっての人気はお金そのものだと言えるでしょう。人気が出た時は、その時こそ稼ぎ時なんです。

ずっと夢見ていた職業

有名人は仕方なく有名人の仕事をしてるわけではありません。一般的に仕事を探す場合、時給や月給における収入面を見て決める場合が多いでしょうが、プロのスポーツ選手やエンターテイメント系のアーティストなどの職業に就いている人たちは、高収入が目当てでやっているわけではありません。有名人の職業は子供の頃からずっと夢見ていた職業だったという人が多いはずです。仕事にストレスを感じるサラリーマンとは違って、有名人はむしろ今の職業が楽しくて仕方がないのです。

山本英俊が注力していることは、自らが会長を務める株式会社と、競走馬です。2004年には馬主登録もされています。